スタッフブログ

こんにちは。 宇佐美です(V)o¥o(V)

  • 2019.06.26
こんにちは。
宇佐美です(V)o¥o(V)

今回ご紹介するのが、《藤枝》にある【蓮花寺池公園】です。
実は私、これまで一度も行った事がなかったのですが、お散歩がてら行ってみた所、想像以上にでかいでかい!!
広大な敷地の中に池があり、そこではスワンボートが出来たり、大きなすべり台で遊べたり、足つぼマッサージもできたり。
隣接して博物館があり、そこでイベントもあるし、スターバックスでまったり休憩する事もできます。
ちなみにスターバックス前には以前嵐の番組で紹介されたアイスコルネットが食べられる移動販売車が来ている事もあります。
他にも月一でイベントがあったり、夏には花火大会もあります。
普通に公園で遊ぶのはもちろんですが、気になったイベントがあれば一度行ってみてはどうですか?

https://www.city.fujieda.shizuoka.jp/rengeji/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395