スタッフブログ

はじめまして! 今年度から第一不動産に入社しました山下晃弘です。 生まれも育ちも静岡市の地元っ子ですので、 皆様に静岡の魅力を余すところなくお伝えしたいと思いま...

  • 2020.05.17
はじめまして!
今年度から第一不動産に入社しました山下晃弘です。
生まれも育ちも静岡市の地元っ子ですので、
皆様に静岡の魅力を余すところなくお伝えしたいと思います。
趣味は料理で、作るも食べるも大好きです。
特に静岡市は美味しいお店があちこちにありますので、
私がおすすめしたい飲食店をぜひ紹介できればと思っています。

現在の業務はお客様がご覧になる物件情報の作成をしています。
実は仕事をして初めて知った事実があります。
例えば物件の情報とともに記載されるお部屋の写真ですが、
ただのデジカメでなく一眼レフのカメラを使用して写真を撮りに行っているのです!
しかし写真を撮ることは想像以上に難しく、一眼レフでも素人の自分と先輩が撮る写真は同じ場所でも全く違って見えるんです。
一緒に載せた写真は先日とある物件を実際に撮りに行ったものですが、せっかくきれいなお部屋も撮り方次第で印象が大きく変わってしまいます。
お客様が楽しい生活をイメージできるような写真を撮るために先輩からコツを教えていただきながら撮影の勉強しております。
ほかにもデータの打ち込みなど様々な仕事をしていますが、一日でも早く一人前になれるよう頑張っていきます。

まだまだ社会人として未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395