スタッフブログ

総務の池田(女)です! 今回は、なぜこんな所に!? そんなお店をご紹介します!!

  • 2021.09.20
総務の池田(女)です!
今回は、なぜこんな所に!?
そんなお店をご紹介します!!

場所は、葵区産女(うぶめと読みます)。
中心地から安倍川を渡った羽鳥地区にあり、さらに藁科川を渡ります。
静岡人からは、安倍川の向こう側ということで「川向こう」と呼ばれている地域。

人通りや交通量も少なく、お店もほとんどないこの地域に・・なんと!!
羽鳥の住人(私)もビックリ!!
学生の頃、ポテトが話題だった「チェリービーンズ」がオープン!
息子が友達から聞いたということで、さっそく出かけてみました!!

青い看板が目印だけど・・・全くお店感がない。
そこは完全に倉庫か工場!?
でも、倉庫の奥に進むとイートインスペースがあり、さらに奥にはキッチンと注文カウンターがあります。
写真にもありますが、倉庫奥から裏側の藁科川の土手に出られる感じがいい!!
緑に癒されます。

それにしても、なぜここに??
もっとお店っぽくアピールしなくていいのかな?そんな疑問を持ちつつ、ある日の休日のランチとなりました。
ポテトの写真を撮ることに夢中で、ハンバーガーの包み紙を開けて撮れば良かった~と反省。
ポテトだけでなくハンバーガーもとっても美味しかったです!

今度行ったときには、なぜここにしたのか?聞いてみようかな。
倉庫ということで、駐車スペースは広いです。
川遊びができる藁科川の近くなので、自然にふれあいながらポテトを買いに行ってみてはいかがでしょうか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395