スタッフブログ

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲 観ました?

  • 2019.09.03
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲
観ました?

あらすじとしては、20世紀の懐かしい世界観を再現した「20世紀博」に魅了された大人たちは、21世紀に希望を持てなくなった大人たちを洗脳し、大人だけの楽園「オトナ帝国」を作ろうと目論む「イエスタディワンスモア」と名乗る組織に立ち向かうため、カスカベ防衛隊が立ち上がるというようなお話です。
この映画の中で好きなセリフは・・・

『昔、外がこの町と同じ姿だった頃、人々は、夢や希望に溢れていた。21世紀はあんなに輝いていたのに、今の日本に溢れているのは、汚い金と、燃えないごみぐらいだ。』

『俺の人生はつまらなくなんかない。家族がいる幸せを、あんたたちにも分けてあげたいくらいだぜ』

『オラ、父ちゃんと母ちゃんやひまわりやシロと、もっと一緒にいたいから。けんかしたり、頭にきたりしても一緒がいいから。あと、オラ大人になりたいから!!大人になって、お姉さんみたいな綺麗なお姉さんといっぱいお付き合いしたいから!!』

オチはありますが、涙がジョンガラではないですか?

大人になるって何だろう?家族って?
夢や希望をなくしてはいけない!!
そんな思いを奮い起こさせてくれる素晴らしい作品です。

子供だけではなく、大人も楽しめるので、家族でご覧ください。。

私の一押し物件は・・・

静岡市葵区唐瀬にあります
『コウサンハイツⅢ 2DK』です!!
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/3702-4/

アクセントクロスやニッチがおしゃれな部屋です。静岡市立城北小学校、静岡市立観山中学校学区の2DK、JR東海道本線 静岡駅 徒歩63分、しずてつバス停まで徒歩4分。フードマーケットマム城北店まで750m!

ここから始めてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395