スタッフブログ

ようやく、涼しくなってきました。 日中も涼しくなり、週末の畑仕事も少しだけ楽になりました。 PC画面を見つめるストレスを、週末の畑仕事で解消しているシステム課、...

  • 2019.10.21
ようやく、涼しくなってきました。
日中も涼しくなり、週末の畑仕事も少しだけ楽になりました。
PC画面を見つめるストレスを、週末の畑仕事で解消しているシステム課、森藤です。

7月から9月にかけて、大いに実ってくれた豆たちも、そろそろおしまい。
次に何を植えようか思案中です。

さて、今日は私のお気に入りのお部屋を1件ご紹介します。
物件の名前はベルメゾン中田。

物件のある駿河区中田は、静岡駅の南に広がる商業施設と住宅地がバランスよく広がる人気のエリア。
商業施設では静岡県民におなじみのホームセンター「ジャンボエンチョー」。
ドラッグストアはウェルシアやクリエイト、スーパーはバロー等々、生活に便利な商業施設が近隣に点在。
味に定評のある居酒屋など飲食店が意外と充実している点も、気に入っている理由だったりします。

居室とキッチンがきっちり分かれている、1LDK。
キッチンには、こじんまりとした可愛いカウンター付!
是非是非、一度ご覧になってみて下さい!
http://bit.ly/2IwGkB2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395