スタッフブログ

繁忙期を迎え、会社があわただしくなってまいりました。事務員の私も事務所の椅子に座りっぱなし。年のせいか体がすっかり固まって、日に日に体が動かなくなってまいりまし...

  • 2020.02.09
繁忙期を迎え、会社があわただしくなってまいりました。事務員の私も事務所の椅子に座りっぱなし。年のせいか体がすっかり固まって、日に日に体が動かなくなってまいりました。50肩予備軍筆頭、システム課、森藤です。

繁忙期中に休むわけにはいかない!そんな理由で、先日タイ式マッサージの講義を受けてまいりました。

いきなりの結論を言ってしまうようですが、タイ式マッサージの極意は、ピンポイントにツボを刺激するのではなく、ツボ込みで周囲の筋肉をほぐしてあげること。
誤解を恐れずに行ってしまえば、疲れている個所をツボと一緒に、強引にもみほぐす。
そんなところでしょうか。

一緒に受けた娘の呑み込みの早さに圧倒されながら、私もどうにかこうにかマスター?してきたのでした。
改めて自宅で、じっくりと娘に教えてもらおうと思います。

さて、新生活に向けてお部屋探しをしている方へ、素敵なお部屋をご紹介します。
3月末に静岡市葵区古庄に、完成する予定の新築物件です。

お部屋は、オーソドックスで使いやすい間取りがうれしい、1Kタイプ。
自炊する人にはうれしい居室とキッチン(2口コンロ付き)が独立したお部屋です。
静岡鉄道清水線、古庄駅へも徒歩約6分と、車社会の静岡市では希少な住環境。
沿線沿いには、人気の巨大複合商業施設「マークイズ静岡」をはじめ、多くのロードサイド店舗が立ち並ンでいますから、お買い物にもとっても便利!
新しい生活を、ピカピカの新しいお部屋で始めてみましょう!!
お問い合わせは、ピタットハウス静岡田町店まで!どうぞ!
TEL:054-272-1111
http://daiichi-fu.annex-homes.jp/detail/6748/BRent/1235630024994

#新生活
#新築
#アパート
#賃貸
#おすすめ
#タイ式マッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395