スタッフブログ

10月に入り、肌寒さを感じる今日この頃… この時期は、身体が気温の変化に対応できていないせいか、毎年「胃腸炎」に苦しむ 田町店 中安です。 10年程前からお世話...

  • 2020.10.16
10月に入り、肌寒さを感じる今日この頃…
この時期は、身体が気温の変化に対応できていないせいか、毎年「胃腸炎」に苦しむ 田町店 中安です。
10年程前からお世話になっている、まつ毛エクステサロン。
私のまつ毛は親友にお任せしています!
8年程前に独立して「Chigusa」をオープン✨
今回自宅の建て替えに伴い、店舗も自宅に併設してリニューアルオープンしました!
まつ毛エクステサロンの隣には、お母様が経営されてる「千草美容室」があり、親子揃って美容系の道を進んでいます。
友達がまつ毛エクステの仕事をするということから、私は彼女にお願いしていますが、実際に腕は良く、他のサロンに通っている私の後輩や友達も、彼女にお願いして大満足????
長持ちします!

以前は自宅の横に畑がありましたが、今回は畑とはサヨナラをし、駐車場を広く取り、一部を月極として貸すことになりました。
いつもはお世話になりっぱなしですが、今回は私の出番ww
エクステの付け替えで予約したのと同時に、しっかり仕事も!募集看板設置!当社で斡旋をさせて頂くことになりました。

中心地から車で15分程。
駐車場完備です!
*Chigusa*
https://womo.jp/shop/detail/2009/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395