特別企画

入居サポートLINE@

  • 2018.04.06
linetop
第一不動産の管理物件に入居中のお客様専用サービス!
LINE@アカウントで、簡単気軽にトラブル対応依頼!


入居中に発生する様々なトラブル。LINE@を使って手軽に、スピーディーにお問い合わせいただけます。




LINE@で出来る事




●ご利用の流れ



● 本サービスご利用にあたっての注意事項・第一不動産の管理物件の契約者様限定のサービスです。
・LINEアプリのインストールとLINEアカウントの登録が必要です。
・お問い合わせ内容によって、回答時間は窓口により異なります。トラブル対応依頼(10時~18時)お部屋探し、退去後の精算等に関するお問い合わせ:10時~18時(年末年始除く)

◎LINEアプリのダウンロード



◎例えばこんなご相談にも対応致します。

  • 雑草がひどい

  • 共用部に放置物がある

  • 隣の部屋が騒いでいる

  • ドアノブが外れた

  • 雨漏りしている

  • ドアの建付けが悪い

  • 設備の使い方が分からない

  • TVが写らない

  • トイレが詰まっている

  • ...etc


◎トラブル以外のご相談もお気軽にどうぞ!


    • 相続の相談に乗ってほしい

    • 姓が変わった

    • 子供の新居を探してほしい

    • 駐車場をもう一台借りたい

    • 等々




※ご相談の内容によっては対応にお時間を頂く、もしくは対応が出来ないケースもございます。
あらかじめご了承ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395