特別企画
入居サポートLINE@
第一不動産の管理物件に入居中のお客様専用サービス!
LINE@アカウントで、簡単気軽にトラブル対応依頼!
入居中に発生する様々なトラブル。LINE@を使って手軽に、スピーディーにお問い合わせいただけます。
●ご利用の流れ
● 本サービスご利用にあたっての注意事項・第一不動産の管理物件の契約者様限定のサービスです。 ・LINEアプリのインストールとLINEアカウントの登録が必要です。 ・お問い合わせ内容によって、回答時間は窓口により異なります。トラブル対応依頼(10時~18時)お部屋探し、退去後の精算等に関するお問い合わせ:10時~18時(年末年始除く) |
◎LINEアプリのダウンロード
◎例えばこんなご相談にも対応致します。
- 雑草がひどい
- 共用部に放置物がある
- 隣の部屋が騒いでいる
- ドアノブが外れた
- 雨漏りしている
- ドアの建付けが悪い
- 設備の使い方が分からない
- TVが写らない
- トイレが詰まっている
- ...etc
◎トラブル以外のご相談もお気軽にどうぞ!
- 相続の相談に乗ってほしい
- 姓が変わった
- 子供の新居を探してほしい
- 駐車場をもう一台借りたい
- 等々
※ご相談の内容によっては対応にお時間を頂く、もしくは対応が出来ないケースもございます。
あらかじめご了承ください。