STAFF COLUMN 佐野 京香のコラム

高校を卒業し入社してから早数年

  • 2014.05.23
高校を卒業し入社してから早数年・・・

あっという間に今年で4年目に突入してしまいました!

自分ではこんなに長い月日が経っている気はしないのですが、毎日が過ぎるのは本当に早いな~と思今日この頃です。

私は今、経理の部署で仕事をしています。
主にお客様から入金される契約金の処理を行っています。

だいぶ仕事には慣れてきましたが、まだまだわからないがたくさんあり日々勉強になることばかりです。
これからは教わるばかりではなく、教えられるくらいになれるよう頑張りたいと思います。

今年は簿記の資格に合格!を目標にしているのですが、家に帰ると明日があるからいいや~と思い勉強がまったく進みません。
今日から気持ちを入れ替えて頑張ろうとは思っているのですが、誰か勉強がはかどる方法教えて下さーい!!

それと今年は色々な所に出掛けてみたいなと思います。色々見て感じてたくさん写真を撮って楽しい思い出をつくって、いい1年だったなと思える1年にしたいと思います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395