STAFF COLUMN 伊豆川 聡のコラム

インターネットの通販

  • 2008.12.27
唐突ですが、インターネットの通販って便利ですね。

私事ですが、最近趣味の自転車パーツなどを通販で購入する事が多く、その便利さを痛感しています。地元静岡で買い物をするよりも遙かに品数が多く、その上安い!!東京などの首都圏に住んでらっしゃる方々はあまり実感がないかもしれませんが、地方に住んでいる人間にとってはなくてはならないもの、と言っても過言ではないのでは?と思う今日この頃です。
なので、私の最近の買い物はほとんど通販だったりします。ただ通販でよくある失敗ですが、現物を直接手に取って買い物をしている訳ではないので、自分が想像していたイメージと違った物を買ってしまう事もありますよね。初めのうちはショックでしたが、最近は「まあ、しょうがないか…。」と悟りの境地にも似た心境です。でもせっかくの買い物です。やっぱり失敗はしたくない。どうにかならないものでしょうか?

不動産を探している方も同じだと思います。不動産の情報はインターネットで検索すれば、溢れるほど流通しています。でも文字やちょっとした写真の情報だけでは、いまいちピンとこない…。
賃貸の物件をお探しの方で、そういった気持ちを抱いている方は、一度弊社の物件特集をご覧下さい。数多くの写真や動画、物件の周辺情報、その他物件をお探しの方々が知りたいと思う情報満載です。これから掲載物件もどんどん増やしていく予定です。他社のホームページの情報とはひと味違います。是非一度見てみて下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395