STAFF COLUMN daiichi fuのコラム
お客様には「当たり前」では無いこと
何の仕事でもそうですが、
仕事をしている人間にとっては「当たり前」の事が、
お客様には「当たり前」では無いことが多々あります。
特に不動産業では、家の購入や、家の賃貸など、この仕事に携わっていない方は、関わる機会は一生でも数少ないと思います。
難しい法律用語や、専門用語、手続き、必要書類など、自分が「当たり前」と思っている事は、お客様にとって「当たり前」では無く、大事な事が伝わらずにトラブルになってしまうことがあります。
そういった事が無いように、できるだけわかり易く、伝わりやすい言葉でお伝えし、丁寧に、スムーズに対応できるよう心がけています。
ご不明な点など御座いましたら何でもお申し付けください。
お客様のお引越のお力になれるよう、頑張っていきます。
仕事をしている人間にとっては「当たり前」の事が、
お客様には「当たり前」では無いことが多々あります。
特に不動産業では、家の購入や、家の賃貸など、この仕事に携わっていない方は、関わる機会は一生でも数少ないと思います。
難しい法律用語や、専門用語、手続き、必要書類など、自分が「当たり前」と思っている事は、お客様にとって「当たり前」では無く、大事な事が伝わらずにトラブルになってしまうことがあります。
そういった事が無いように、できるだけわかり易く、伝わりやすい言葉でお伝えし、丁寧に、スムーズに対応できるよう心がけています。
ご不明な点など御座いましたら何でもお申し付けください。
お客様のお引越のお力になれるよう、頑張っていきます。