2014年1月 繁忙期への対策が、TVの取材を受けました
2014年1月 第一不動産 繁忙期への対策を実施
2014年の繁忙期対策として、第一不動産では「のぼり」と「看板」の設置を行っています。
今年は通常の募集ノボリ、募集看板だけではなくインパクトを重視した看板に挑戦いたしました。
地元の不動産会社には、地域情報、サービスや対応で小回りが効く等、フランチャイズ店舗と比べると有利な点がいくつもあります。
実際にお客様にご来店いただければ分かることですが、どうしても大手フランチャイズの看板には、ネームバリューで負けてしまいます。
今年の第一不動産は、大手フランチャイズが真似できない、インパクトのある看板とノボリで、繁忙期の客付けを強化してまいります。
2014年1月24日 弊社の取り組みがTV取材を受けました。
2014年1月24日、この取り組みを、地元TV局のSBS様が、TV取材して下さいました。
2014年1月22日