誠に勝手ながら、2025年4月27日(日)~2025年5月7日(水) まで、GW休業とさせていただきます。
休業期間中のホームページへのお問い合わせ、現地案内等につきましては、休業明けに順次対応いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、休業中に管理物件での緊急トラブルが発生した場合は、第一サービス にて対応いたします。
トラブルの内容によっては、休業明けの2025年5月8日(木)以降 の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
第一サービス㈱ 電話番号:054-272-1806
みなさま、いつもお世話になっております!
今日は嬉しいお知らせをお届けします🎉
当社の 西田真央 が、ピタットハウスの 2024年度第3四半期 「賃貸件数部門」 と 「賃貸金額部門」 において、 ダブルで銀賞 を受賞しました!!👏✨
このような素晴らしい結果を残せたのも、 日々ご愛顧いただいている皆さまのおかげです! 心より感謝申し上げます。
これからも社員一同、より一層努力してまいります!
引き続き、 第一不動産をよろしくお願いいたします!
みなさま、ビッグニュースです!🎉
なんと SBSテレビの人気番組「ヨエロスン」 に 第一不動産が出演 しました!
📅 放送日:2月21日(金)
🎤 MC:上矢えり奈さん、山田門努さん、yunocyさん
今回のテーマは…
「モンディーに家を見つけたい!こんなのアリ!?のスゴ物件」 🏠💡
「映画を観たり、夜のソロ活動をするための部屋が欲しい!」
そんなモンディーさんのために、 信頼と実績の第一不動産 が物件をご紹介しました!
📍 紹介物件の一部をご紹介…
✅ まるで異世界に迷い込んだかのような驚きの物件🏰✨
✅ 7年もの間、隠され続けた秘密の部屋…!? 🕵️♂️🔑
はたして モンディーさんはソロ活動用の部屋を借りるのか…!?
気になる結末は、 2月21日(金)の放送をお楽しみに!📺
🔽 番組の詳細はこちらから
👉 SBSテレビ「ヨエロスン」公式ページ
🔽 「@S」特集記事はこちら
👉 @S 特集記事「こんなのアリ!?のスゴ物件」
第一不動産では、 個性的な物件から王道の人気物件まで、幅広くご紹介 しています!
「こんな物件、あるの!?」と思ったら、ぜひ 第一不動産までお気軽にご相談ください😊
弊社を名乗る人物の訪問がありましたら、名刺や名札の提示を求め弊社社員であることの確認をしてください。
弊社HPには弊社グループの社員全員の写真を掲載しております。
訪問者に不審な点がありましたら、弊社総務部(054-272-1162)までお問合せください。